2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/27のツイートまとめ

  28, 2017 04:20
SaotomeRemi

今日は帰宅の度に甘えてくる長女☆不機嫌そうな顔ですが赤ちゃんの様な鳴き声で甘えてます☆(*≧ω≦*)甘えてても顔は凶暴なんだなぁ💦 https://t.co/cyEX5PpFml
12-27 16:44

RT @chubu_foster: 黒猫(仔猫)1匹里親募集岐阜県 ♀ 生後3ヶ月 のネコちゃんです。 #猫 #ネコ #里親 #里親募集 #岐阜県 #拡散希望 詳細:https://t.co/MLFxKwSsRI写真: https://t.co/7AityqiHVw
12-27 16:41

RT @chubu_foster: 人も猫も大好き!甘えんぼな女の子☆三重県 ♀ 生後3ヶ月 のネコちゃんです。 #猫 #ネコ #里親 #里親募集 #三重県 #拡散希望 詳細:https://t.co/NVHC8doa4D写真: https://t.co/5Plhzxv
12-27 16:35

RT @chubu_foster: よろしくお願いします♪静岡県 ♀ 生後7ヶ月 の"メイ"ちゃんです。 #猫 #ネコ #里親 #里親募集 #静岡県 #拡散希望 詳細:https://t.co/PGNPJEgmRP写真: https://t.co/Eray2V5zbT
12-27 16:32

珍しく長女がブラッシングを要求!普段凶暴な子が発情始まったかな?(*≧ω≦*)久しぶりのブラッシングなので大量な毛(ó﹏ò"ll)くしゃみ&鼻水が止まらない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)目も腫れてしまった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)もう少し頻繁にブラッシングさせて欲しいなぁ~💦💦お薬飲んで早めに寝よ💦
12-27 03:26

先週末からお休みの方いるんですねΣ(ºДº;;)もう飽き始めてましたが。:+((*´艸`))+:。年末年始の出勤は突然変更有るかもです(*≧ω≦*)友人が突然訪ねて来そうな・・
12-27 03:25

Comment - 0

What's new?