2ntブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/20のツイートまとめ

  21, 2017 04:17
SaotomeRemi

お風呂上がったら・・・寒い(ó﹏ò"ll)温まりきってなかったか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)冷えるの早すぎ~💦末っ子とワンパク坊主は いつも温かそうだなぁ♥羨ましい💦💦 https://t.co/l2EDYagRh6
12-20 13:25

@lonely_hakushak ありがとうございます(*´▽`*)最近風邪は引かないので大丈夫(*≧ω≦*)ツルちん伯爵も気を付けてね♪
12-20 08:40

ヤバイ・・・まだ週始まったばかりなのに・身体が・・・寒いの嫌いだ(ó﹏ò"ll)頑張るぞー!
12-20 08:37

Comment - 0

What's new?